夏に必ず行く江の島のお店

今日は海の日ということもありますが、夏に必ず行く江の島のお店を紹介したいと思います。

正確にはもうそんなに若くもないし、暑すぎるので夏には海にはあまり行きませんが、先日遊びに行ってきたので紹介したいと思います笑

5月は毎年江の島にいきます。

お気に入りの江の島のお店

ディエゴ・バイ・ザ・リバー 江の島 おすすめ

江の島のお気に入りのお店とはディエゴ・バイ・ザ・リバーというダイニングバー。

ディエゴ・バイ・ザ・リバー(食べログ)

窓から川や海が見えるとてもロケーションが良いおしゃんてぃなお店です。

ディエゴ・バイ・ザ・リバー 江の島 おすすめ

いつも江の島周辺で飲み食いしてから最後の〆に飲むためにお店によります。

ディエゴ・バイ・ザ・リバー 江の島 おすすめ

ランチで食べたグリーンカレー(1200円)
グリーンカレー大好きなんですけど、汗だくになるので普段は外では食べません。

話それますが、テレビで激辛番組見ているだけで汗がしたたり落ちるほどの汗っかき(代謝がいい?)です。

ディエゴ・バイ・ザ・リバー

小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅から徒歩4分
江ノ電 江ノ島駅から徒歩3分

我が家から、小田急線で片瀬江ノ島まで30分掛からないので江の島にはよく遊びに行きます。

沖縄に比べると海は汚いんですけど雰囲気は大好きな海です。

デートにも最適なので、良かったら訪れてみてください。