地方創生テレワーク推進運動Action宣言を提出しました

地方創生テレワーク推進運動Action宣言

地方創生テレワーク推進運動Action宣言

地方創生テレワーク推進運動Action宣言 (エムコネクト掲載ページ)

エムコネクトはフルリモートワークです。

昨今、働き方改革(厚生労働省)を推進するための法整備も進められ確実に環境が整いつつあります。

「地元に帰って仕事をする」「新しい場所で仕事をする」「旅をしながら仕事をする」「移住する」エムコネクトはこんな仕事の仕方を応援しています。

テレワークを推進することによって、働き手はもちろん企業側も都市部だけではなく全国から幅広い優秀な人材が確保できるなど、メリットがたくさんあります。

 

会社員時代はIT関係の仕事をしていましたが、ずっとリモートワークを希望していました。

退職するまでかなうことはありませんでしたが、ようやく働き方改革によって企業側も動き出した感じがありますね。